松本建設の家づくり
注文住宅の良さを、どんどん紹介します!
2020/04/04

上棟致しました!

4/2日、足利市の現場が上棟致しました。

1日の予定でしたがあいにくの雨でしたので前もって2日に変更となりました。

風は強かったですが、晴れ模様で無事上棟することが出来ました。

 

三角屋根のおうちです。

今日から瓦工事も始まりました。やっぱり屋根は瓦!

当初はS型瓦のオレンジ系でしたが、直前の打ち合わせでやっぱりグレーの平板瓦に変更しました。

何となく気になっていたようで、ぎりぎり変更も間に合いホント良かったです。

グレーの屋根にブルーグレーの外壁・ホワイトサッシ。当初のイメージからはだいぶ変わりましたが、

「こっちがしっくりきますと」言っていただき私も安心です。

この「しっくりくる」これを目指して家づくりをおこなっています!

これからも楽しみです。

 

コロナウィルスが本当に心配です。コロナに負けるな!で、皆で頑張り我慢していきましょう!

 

松本