松本建設の家づくり
注文住宅の良さを、どんどん紹介します!
2020/07/13

着々と進行中!

足利市の現場。着々と仕上げ工事が進んでいます。

大工さんの工事は人数も居たこともありどんどん進んでいましたが仕上げ工事は、1業種ずつ徐々に仕上がっていっています。

内装は、左官屋さんによるシックイ塗り工事中。

シックイ良いです!

やさしく・やわらかいような仕上がりで家の雰囲気・ご家族の雰囲気にピッタリです。

それにしても左官屋さんの手作業。さすがです。

すでにクロスも終わっていますので左官屋さんが終われば後は洗面パネルやモイスを貼れば内装OK。

次は電気屋さん設備屋さんですね。

外部の足場も取れました。はやく青空バックに写真とりたいですね。

外壁の色も晴れの日と曇り・雨の日で雰囲気が変わり現場に行くたびに外壁眺めるのが最近楽しみです。

 

松本。