松本建設の家づくり
注文住宅の良さを、どんどん紹介します!
2020/08/05

造作家具。

今日の初お目見えは、洗面台です。

この洗面台、カウンターと鏡以外造作の洗面台です。洗面下はほぼオープンにして洗濯カゴやゴミ箱を入れる予定。

そうすれば邪魔にはならないですしオープンなら湿気などもそれほど気になりません。

既製品でもありますがなかなかサイズが合わなかったり好みの色が無かったりチグハグになりがちですが造作ならしっくりきますね。

収納量もかなり確保出来ますので物の多い洗面所もスッキリです。

毎日の洗濯や重なりガチな朝の洗面台問題の解決が生活を少し楽にさせると良いですね。

 

松本。