松本建設の家づくり
注文住宅の良さを、どんどん紹介します!
2020/11/11

11月なかば。。

あっという間に11月も半ばに差し掛かりますね。

今年は、コロナの影響なんだか例年に増して気が付けば年末感がすごい気がします。

早くもカレンダーを持ってきてくださる方も出だしてきましたね。

その間も、現場は進み大泉の現場は明日上棟予定です。

平屋の20坪弱。おばあさん一人住まいの住宅です。

何より現場が進むのを楽しみながら見てくれているお施主さんが明日の上棟で更に喜んでくれるのが楽しみです。

大間々の現場は、屋根工事も終わり外部もふさぐことが出来ました。

屋根の色が変わっているところは太陽光を止めるための瓦です。

すでに以前からそこに建っていたかのように馴染んでる佇まいがホント良いですね。

他にも屋根の葺き替えや、傷んだ破風板の交換、外壁の塗り替えなど10月の雨続きが終わりやっと工事が出来ました。

 

それと事前に告知になりますが来週の木曜日19日の上毛新聞のすみかくらぶに載せていただきます。

今年の8月に引き渡したお宅で先日撮影をさせていただきました。

ぜひ見て下さい!

 

 

松本。