松本建設の家づくり
注文住宅の良さを、どんどん紹介します!
2021/06/05

先週末の現場見学会

先週末の現場見学会。

天候にも恵まれ、両日ともほぼ予約で埋まりご好評をいただきました。

見学していただいた方にも良い感想を頂き嬉しい限りで有難うございました。

まだ少し工事が残っていますが、少しずつブログやInstagramでもご紹介していきたいと思います。

 

完成現場の紹介の中、先月末に伊勢崎市にて新たな家が上棟しました。

2階建ての32坪の住宅です。

1階が大きく1階の屋根が特徴のバランスの取れた家で坪数以上の落ち着きのある家になりそうです。

今回の屋根も瓦ですが、久しぶりの和瓦。皆さん瓦というとまず思い浮かべるあの形です。

久しぶりな事もあり、新鮮な感じですね。

外壁も落ち着いた感じになりそうで楽しみです。

 

また、現在リフォーム中の現場です。

今回のリフォームはクロスから羽目板貼りへのリフォームがメインです。

リフォームというとクロスの貼り替えで済ましてしまうことも多いですが、

羽目板をはることで雰囲気も匂いもリニューアル。空気もすっきりです!

その分大工さんは大変ですが、さすがの腕でぴたりと合わせていきます。お見事!

 

もう少しで梅雨や猛暑と現場はつらい季節になりますが体調に気を付けて、よろしくお願いします。

 

松本。