松本建設の家づくり
注文住宅の良さを、どんどん紹介します!
2023/05/16

焼杉の外壁材

 

インスタにも載せましたが、焼杉の外壁材施工が始まりました。

初めての焼杉材です。

焼杉を見た事ある方も多いと思いますが、採用となるとちょっと勇気がいりますよね。

ただ、外壁材としては優秀で炭化させる事により耐久性を向上しほぼ、メンテナンスフリーという優れもの。しかも、ダメになった際もその部分だけ張り替えも、簡単でコストパフォーマンスも優れています。

見た目も独特で、味わい深いものですので今回のお家のような自然素材中心の家で景色にも自然に馴染み溶け込む感じが良いですよね。

着々と貼り進むのが楽しみです!

 

松本。