松本建設の家づくり
注文住宅の良さを、どんどん紹介します!
2023/08/20

お盆休み!

ちょっと経ってしまいましたが、お盆休みちょこっとですが休みがありましたので、渋峠まで家族で出掛けてきました。

山頂の、天気はイマイチでしたが運良くキリも一瞬晴れて壮大な景色を見れることが出来、リフレッシュ出来ました。

それにしても、日帰りでこんなにも良い場所に出掛けられるなんて、まだまだ行ってない場所もいっぱいあるんだなと思えて良かったです。

夜には、簡単に自宅でBBQやったり夏感を感じられて満足です。

このお盆には、コロナで4年近く会えて無かった姉家族も帰省して久しぶりに会えることも出来ました。それにしても4年って長いようであっという間ですね。

この4年間仕事的にはコロナ関係や物価の高騰など結果変化がありました。そんな中でも変わらずお仕事をやらせて頂いてる事にホントに嬉しく有り難く感じています!

 

松本。