松本建設の家づくり
注文住宅の良さを、どんどん紹介します!
2024/01/12

ホームページリニューアルしました。、

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願い致します。

 

昨年の年末に、ホームページのリニューアルをして頂きました。

年末の忙しい時にお願いしてしまって、有難うございます。

今までのホームページでは、ふつうの家の事に全く触れてなく私達の家造りの考え方がなかなか伝わらないとの助言を頂き、私たちに合うようにホームページのリニューアル、文面や写真を考えて頂きました。

これを機に改めて自分が思う家造りの大切にしたいところや、どのように向き合っていけば良いかなど考える機会もできました。

写真を見直す事で昔のお客さんや家を見て懐かしく、どのお客さんもホントに良い御家族ばかりで嬉しい限りです。

どの家も、そのご家族を表すような家ばかりで家造りの過程を思い出し懐かしく、時が経つのは早いんだなと思う年末でした。

今回細かいところも変えましたが、ふつうの家の全てを書けたわけでもありませんので、このブログでも引き続き紹介できるよう頑張っていきます!

ぜひご覧くださいね。

 

改めて今年も宜しくお願い致します!  松本。