松本建設の家づくり
注文住宅の良さを、どんどん紹介します!
2020/02/12

イエココロ撮影❗️

昨日は、3月末に発売の雑誌イエココロの撮影をしてきました。

今回ご協力頂いたのは、昨年完成したリノベーションのお宅と新築のお宅にご協力いただきました!

どちらのお宅も引き渡し時よりも、そのお宅のカラーが出てより良くなりご家族と共に成長しているようで嬉しくなります。

いつも思いますが引き渡しまではあまり思いませんが引き渡した途端にそのご家族の家になり、「おじゃまします」って感じが生まれそのご家族の家にいるなるって感じてちょっとの寂しさと、巣立つ嬉しさと入り混じった感じが何とも言えない気持ちになります。

引き渡しを終えるとそれぞれのご家族のお気に入りの家具が入り、思い出の写真が飾られ、洗濯物が干される。

時にはキッチンの流しは洗い物のお皿が山になっていたり、家の中がカレーの香りがしたりと。

そんな日常を過ごす「ふつうの家」。それぞれのご家族にとって当たり前のふつうに過ごせる家を建てたいと思っています。

昨日のお宅はどちらも、それぞれのご家族にとって「ふつうの家」になっていましたよ✌️

イエココロ3月下旬発売です!

よろしくお願いします。