松本建設の家づくり
注文住宅の良さを、どんどん紹介します!
2020/04/01

完成現場見学会開催します。

先日よりご紹介している現場をお施主様のご厚意により見学していただける事になりました。

今回は、コロナウィルスの感染予防の為事前に予約して頂いた方のみとしたいと思います。

また、手袋とマスクの着用をお願い致します。

 

床面積34坪の2階建て住宅です。

子育て世代の家づくりですのでこれから家を考えている子育て中の方にはリアルに感じられると思います。

また、ゼロエネルギー住宅でグリーン化事業の補助金も申請している住宅です。

今年度は申請時期が例年より早まっていますのでより多くの方に、グリーン化事業の利用が可能になると思います。

見学会では補助金の事・家づくりの間取りや資金計画・お困りごとなど相談していただければと思います。

 

ご予約は、メールもしくは電話でお願いします。

メールアドレス taku@mtk-home.com

電話 0270-62-7898